SSブログ

みのもんたが番組を降板?!セクハラ疑惑はどうなった [芸能]

スポンサーリンク



みのもんた
今朝のニュースでみのもんたさんが「朝ズバ」などの番組を降板すると報道されてました。

原因となったのは次男の窃盗事件だそうだが、
この件に紛れてセクハラ問題が忘れ去られてしまうのは問題だと思う。

セクハラの映像は下記を見てください。



これは言い逃れできないと思うんですよね。

この女性がとちったから腰を「おいおい」という感じで叩いただけです。

ってさ、上司がそういうことすることはあるよ?
でもその時の反応か?これ。

手で払いのけるわけないだろ。

無下にできない立場を利用してセクハラするのは
本当に許せません。

しかもなんだこの周りの空気。

本当日本人て自分がないというか事なかれ主義というか…

コチラのブログでも紹介されてましたね。
みのもんたがセクハラで番組をクビか?セクハラ問題は闇の中!

興味がある方は読んでみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。