SSブログ

全身から爪が生えた女性が話題に!【世界仰天ニュース】画像あり! [動画と画像で見る]

スポンサーリンク



来週のザ世界仰天ニュースで放送予定の女性が

ネットで話題になっています。

情報によると、全身の毛穴から爪が生える奇病に侵された女性の話だそうです。

アメリカのテネシー州、メンフィスに住む大学生のシェイナ・アイゾムさん25歳のお話。

医者に勧められたステロイドを接種したところ、

全身から激しいかゆみが!かゆみはどんどんひどくなりついに

体中から白い物体ががそれはもう大量に飛び出してきた!!

触ると激痛がはしり、痛みで夜も眠れない!!

シェイナの運命は!!!



ちょっと想像しただけで鳥肌が立つような表現ですよね(+o+)

ちょっとグロ耐性ないし、蓮コラもいやだったなぁと思いながら

気になったので調べてみました。

画像や動画がありましたのでご覧ください!

正直想像していたよりは大丈夫です。爪といっても毛穴サイズですからね!

Action News 5 - Memphis, Tennessee

article-2185878-14777058000005DC-256_634x512.jpg

article-2185878-14755074000005DC-131_634x421.jpg

http://www.dailymail.co.uk/ より

いやぁー画像や写真で見ると想像していたよりはおとなしいかもしれませんが

世界で唯一彼女だけがかかった病気らしいです。

全身が爪になる?爪が生えた?

どちらが正しいのかわかりませんが、

20日にテレビ番組の「ザ!世界仰天ニュースで」放送されますからね!

でも食事の時間に病気の話題は見たくないですよね汗

以上。全身から爪が生える病気にかかったシェイナ・アイゾムさんの話題でした。

以下2/19日追加画像
全身から爪が生えた女性の画像
全身から爪が生えた女性の病気にかかる前と後の画像
全身から爪が生えた女性のアップ画像全身から爪が生えた女性の画像術後の様子
全身から爪が生えた女性の手術中の様子

以上です。仰天ニュースでは明日2/20の夜21時からの
不思議な症状スペシャルで放送されます!

病気の原因はステロイドでしょうか??

おたのしみに!



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 9

越前

カニ爪食べながら観ようと思います。
by 越前 (2013-02-18 22:31) 

通りすがり

CM見てそのたび鳥肌が立ちます!

怖いですね(T_T)
by 通りすがり (2013-02-19 14:59) 

最悪だ

病気になったのは可哀想だし、大変だと思うけど、CM見ただけで鳥肌たって気持ち悪くなった。いま思い出すだけでひどい寒気がして鳥肌がたつ。
そんなの見たくない人もいるのにそれをCMで流すのは無神経。見たかったら放送見るからCMで映像流すのはやめて欲しかった。
日テレにクレームいれよ(ーー;)
by 最悪だ (2013-02-20 03:04) 

同じく

激しく同意です!
クレームお願いします!
by 同じく (2013-02-20 10:29) 

通りすがり2

上記の人ではない通りすがりですが
このCM観て日テレのHPから人生初のクレームをしてしまった。
本当に気分が悪い。吐きそう。
by 通りすがり2 (2013-02-20 15:58) 

通りすがり3

たしかに鳥肌は立ちましたが、日本の臭いものには蓋をしろという慣習もまた問題だと思います。
今はハンセン病患者の症状も認知はされてきましたが、少し前までは黒死病と呼ばれ醜いから部屋から出すなという時代もありました。
人は知らないものに恐怖するのでそれはしかたのないことなのですが、知りたくないから排除してばかりでは救えないものが増えてしまいます。
by 通りすがり3 (2013-02-28 01:36) 

詩織

私も見たー
超ウケルし超キも―イ
by 詩織 (2013-06-23 17:29) 

りんごちゃん

病気なんだから、しかたない。。。
こういうのを、気持ち悪いとか思ったとしても口に出すとか、
無神経すぎると思う。
by りんごちゃん (2013-08-18 17:16) 

RS

↑ハンセン氏病を「黒死病」と」混同している無知な人が居ますが、「黒死病」って言うのは「ペスト」の事ですよ?
恥かく前にちゃんと調べましょうね?
by RS (2015-02-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。