SSブログ

【動画】ペン回しはここまで進化していた!! [動画で見る]

スポンサーリンク



pilots-67781_640.jpg
そう!ペン回しである!

そのペン回し、いま日本では「JapEn」と呼ばれていて、

japanを捩ったものにもかかわらず世界でも定着されているとか?!

ペン回しする人のことを「スピナー」と呼んでいて、

動画を見て頂くと分かる通り日本人はやはり手先が器用です!!



非常にネットでも絶賛されていますね!

  • ペンがおどってる
  • すごすぎやろ…どうなってんの…!
  • 極まってるなあ。ペン型のサイリュームでやったらまた面白そうだ­なぁ。
  • こんなにペンを回せたら楽しいだろうなぁ……( ^ω^ )
  • こんなんテスト中にされたら、テストにまったく集中できない。。­
  • こんなの授業中とかテスト中にやられたらもう、授業とかテストど­ころじゃなくなるわwwww
  • ペン回しの動画なのにペン回しするまでの動画がこってる(笑)


  • JapEn 7thはJapEnの最高傑作だと思う
  • 素晴らしい!
  • EASEさんカッコいい!
  • sAkuさんすごいですねwannaさん滑らか!
  • やっぱ、HALさんうまい!
  • ラッションでよくあそこまで回せるな((+_+))
  • 昔が良かったなぁ...編集も人も( ̄◇ ̄;)はぁ、下手な俺はなんとも言えん勝手にスマソm(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

NO NAME

こっちも気持ち悪いわ!
by NO NAME (2013-10-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。